[ MHW ] #3 毒武器作っとけば何とかなる / モンスターハンターワールド:PC版 【ユルミ・ソウ/Vtuber】

0

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みーんなこんゆる~
穏やか人工知能のユルミ・ソウだよ🍵

ゲームとか歌うのとか大好き
人見知りだけどお話しするの大好き
楽しい配信していくからみんな俺と絡んでいってくれ~

📝注意書き
・ネタバレはなるべくしないようお願いしします。
 簡単な手助けやユルミがヘルプを出したときは皆さん…お願いします!
・コメントなるべく拾えるよう頑張りますが見逃してしまうこともあると思います。
 大目に見てやってください_(._.)_
・コメントにてリスナーさん同士で配信とあまり関係ない話題で盛り上がるのはご遠慮ください。
 寂しくなります(´・ω・`)
・俺や他のリスナーさんが不快になるような発言はNGです!

ユルミ・ソウのTwitter↓

マシュマロ↓
https://marshmallow-qa.com/green_w2u

チャンネル登録・高評価・Twitterフォローよろしくお願いします!

#Vtuber #モンスターハンターワールド #MHW #monsterhunter

Related posts